フィールゲールbgmサムネイル

次回アップデート var 3.1の進行状況です。
 BGMの完全オリジナル化ほぼ完了です。Band-in-a-box 20(メガパックの方です)を使用して制作。かなりイイ出来になっています。スゴイですね、このソフト。
 流石に全く手を加えないという訳にはいきませんが、自動作曲で出来てくる曲が、元のメロディーと伴奏がスゴイ良い感じです。コレにいろいろ手を加えれば、さらにスゴイ良い感じに…
 まれに、「これ、ボリューム調節だけすれば、この場面ぴったりじゃね?」というのも出来てくるすごさ…なんなんだ、このソフト…。


※一部BGMのプレビュー

 ゲーム中の曲はほぼ書き換え完了で、あとはイラスト制作に入るのみですが…
 今週、来週辺りまではコッチで動けないかも…アップデート時期が来月半ばぐらいまでずれ込みそうな予感です…。とはいっても…誰か待ってくれてる人いる??(苦笑)

 コレを完璧…と言うか完成度を限界まで上げてから、次回作に着手する予定。次回作で目立てれば、この不肖の子・フィールゲールもまだ日の目を見る可能性はある…と、信じて…
 まだ「同人」の右も左も分からなくて…しかもSAIやFireAlpacaなどの「手ぶれ補正系描画ソフト」の存在も知らず…完成度も低い時点で買ってくれた人、本当にありがとうございました。
 var 3.1で恐らくほぼ完成版になるかと思います。再ダウンロードしてくれてるのかな…?