ブレザーさん

 第三弾アップデート!
 これで、一般敵キャラのアップデートは終了で、フィールゲール2は、次回アップデートでのボスキャラ修正を残すのみ。



家事手伝いさん
(家事手伝いさん)


メイドさん
(メイドさん)


ブレザーさん
(ブレザーさん)


スチュワーデスさん
(スチュワーデスさん)


レイヤーさん
(レイヤーさん)


婦警さん
(婦警さん)


 フィールゲール2アップデート完了!
 例のごとく、各販売サイトのアップデートファイル公開がはじまり、それがダウンロード出来るようになる前の数日攻略と特典ページが見られなくなりますが、ご容赦くださいませ。

 またパスワードが変わっています。
 今後もアップデート予定がありますので、パスワードが出るところでのセーブファイルは保管しておき、アップデートしたらセーブファイルをコピペするようにすると、後々楽です。


 今回はなかなか早いですよ。
 見ての通りで、ポーズを直したくて仕方なかったカットが減ってきたので、それを検討する時間をカット。
 でも、逆にセクシーパンツを考えるのが…スジとの兼ね合いを苦心しております。

 ヤング誌風味が抜けきらなかったFG2ですが、今回のアップデートでは可愛く可愛くですよ。胸もぷにっと、スジも指でぷにっと押せるようなイメージで、そして表情をもっと萌を意識して。
「マンガの動きを出せるような顔」ではなくて、「可愛く可愛く唱えつつ」です。


 そして、前回アップまで「スケールの違い」が気になっていた方もしらっしゃるかと思いますが、それもすべて修正。
 今回のアップで従来のカットと新規描き下ろしカットのスケール感の違和感も減少…というか、ボスキャラを除く一般敵キャラはすべて更新が完了したので、その辺も、違和感での抜きの邪魔も無くなったかと思います。


 今回、冒頭の家事手伝いさん他、パンツやスパッツの、ちょっと食い込みすぎだろという食い込み感も堪能してください。
 ちなみにあの形は、無修正の陰核包皮ではなく、あくまで陰核包皮が引っかかって食い込めない…という表現です。コンプライアンス上は。
 穴部分は布が食い込みますが、クリでそれより上は食い込めないというヤツです。コンプライアンス上は。