立ちー佐倉由奈立ちー佐倉由奈ヌード


 平成28年11月9日、とうとう待ちに待った、新作の始動です。
 最後にぷにぃを送り出してから、前作のアップデートなんかをやっているうちに二年も経過してしまった…専業に戻りたいなぁ。

 さあ、新作です。
 タイトルは「アサルト・ファンタジー・オンライン」です。

※なんか、余りに真似っこ過ぎて、せっかく新しく作ったキャラや世界観がもったいない気がしてきたので、タイトル名を既存の有名タイトルっぽいのから、オリジナル方面に変更しました。

 「レイプもの」の始動です。一応「RPGツクールMV」を開発ベースに使うつもりなのですが、いろいろおとなの事情でこれはまだ未定です。
 今回は鬼畜助っ人を頼みました。レイプフェチの監修をお願いしています。


「暴れて泣き叫び、服が乱れるのもお構いなしに死に物狂いで抵抗する女の子を拘束し、犯す」

 
 何弾かに分ける予定で、第一作目は「佐倉由奈編」
 由奈ちゃんを様々な拘束具を使い犯すというゲームです。何弾かに分けるのは、由奈ちゃんをより多くの「アイテム」で襲い、由奈ちゃんをとことんまで犯すためです。

 仮想現実ファンタジーの世界でフィールドを捜索し、仲間を増やし(仲間の服はもちろん破れますよ~byすじ軍)アイテムをゲットし、由奈ちゃんを仮想現実の世界と…の世界でぐるぐるに拘束して、恥ずかしい格好をさせて、そこに…

 レイプものですが、当然すじ軍の基本はバッチリ残します。

「なんか見えてる」
「服の着脱は全画像で可能」
「クッキリすじワレメ」

 これはしっかり踏襲。


アサルト・ファンタジー・オンライン
※クリックで拡大!

追記です!
一応現在のところ、由奈ちゃんのほかに4人のキャラを登場させる予定です。これは、RPGパートで主に活躍する仲間にできるキャラ、っていうやつです。
気が早いですが、いつの日か、未央編なども作れればなぁと考え中です。←ほんと何十年後だよ…


 ではでは。続報を気長~~~に待ってください(兼業ゆえ)
 アップデートが終わったフィールゲールシリーズもよろしくお願いします!