立ちー佐倉由奈立ちー佐倉由奈ヌード


 アサルト・ファンタジー・オンラインなんですが、なんか由奈さんの立ち画像がイマイチかわいくない。と言うことで、画像解像度を上げつつ書き直しをしました。
 全体的に、すべての立ち画がなんか「カタい」ということで、全部やり直してしまうかも。性格上…
 時間が足りないのになんてことを…

 やっぱりちょっとラフに崩すぐらいがちょうど良いんですね。お顔って。




 現在の進行状況なんですが、今千亜沙さんのイベント画像があらかた描き上がったところで、ちょこちょこゲームに画像を組み込みながら進行中です。
 まだ4キャラ分も残っているので、完成はまだまだ。
 敵キャラ画像も、まだ数体差分を残しています。やることが山積み過ぎる…

 とは言っても、差分を考慮しなければ、29画像ほぼ仕上がっているので
 いや、なんだかんだ、兼業でもここまで良くやったなぁと。ほんと専業にして専念したい。

 ドラクエ的に、スライムーメタルスライムースライムベスみたいな、同一の元画像に差分をつけて、敵キャラを増殖させてます。
 それぞれ服装が違うので、着エロワレメの見せ方をそれぞれ変えています。髪型も変えて、新鮮みが失われないように。

 肝心のイベントシーンですが、今回はしっかりテキストも入れて、シチュエーションの説明も加えています。
 ちびキャラや画像だけでは語れない、人間が感じる感覚部分をテキストで補って、性欲を煽ってやろうという作戦です。
 そして、レイプと言うことで、どうにも絵だけではなかなか表現しにくい部分があります。って事で、緊縛の要素を入れています。いろいろなアイテムをフィールドでゲットし、各キャラ緊縛差分を。
 千亜沙さん、鬼畜な主人公に追い込まれていく部分はなかなか強烈なのではないかと。
 良い感じで、レイプゲーになってきた。


 なんだかんだで、システム部分の基礎が出来てきているので、多少は効率化できていくと思います。
 カットイン画像を動かすひな形、イベント画像を動かすひな形を作って、後はそれぞれの画像に合わせて数値を調整すれば、統一感があるイベント画像のエフェクトが出来るという感じです。
 千亜沙ちゃんが最後まで終われば、後はそのシステムを他のイベントシーンでもそのまま数値データだけ変えて組めば。

 やりたいことはいっぱいあるんですけどね。
 全部の画像にセーラー服差分を作るとか。流石に終わらなくなるかな…
 アップデート対応で出来たらな~…