このサイトは、成人を対象にしたエッチな同人サークルのサイトです。18才未満の方は速やかにこのページを閉じてください。
18才以上で女の子のワレメに興味があります

すじ軍 ~Suji-Gun~

18歳未満の方は、「こちら」より退出ください。
当サイトは、「男性向けRPG・陰裂・すじフェチオリジナル同人サークル」サイトです。
不快な表現がある場合がありますが、閲覧の際はそれを了承してからお願いします。

制作状況

アサルト・ファンタジー・オンライン近況+千亜紗ちゃん襲われる!

アサルト・ファンタジー・オンライン近況+千亜紗ちゃん襲われる!
どうも、作者のすじ軍大佐・すじ大佐です。 既に丸出しに近い千亜紗ちゃんのギリギリ見えるコスチュームを、さらに引っ張って… そんなことしたらすじが全部見えるじゃん! という千亜紗のワレメ危機のシーンです。 と、現在の製作状況ですが、画像に関しては、主人公の

アサルト・ファンタジー・オンライン開発中画面

アサルト・ファンタジー・オンライン開発中画面
 制作中断してませんよ~  何年かかってもやりきりますよ~  と言うわけで、制作中断しているんじゃ無いかと思われたくないので更新!  プレイヤーさんがゲームスタートしたとき、見たことある画面ばかりだと、感動が薄れちゃうんじゃ無いかという不安と、できる限り

由奈パワーアップ+アサルト・ファンタジー・オンライン進行状況

由奈パワーアップ+アサルト・ファンタジー・オンライン進行状況
 アサルト・ファンタジー・オンラインなんですが、なんか由奈さんの立ち画像がイマイチかわいくない。と言うことで、画像解像度を上げつつ書き直しをしました。  全体的に、すべての立ち画がなんか「カタい」ということで、全部やり直してしまうかも。性格上…  時間が

アサルト・ファンタジー・オンライン、仕様決定?byすじ少佐

アサルト・ファンタジー・オンライン、仕様決定?byすじ少佐
 全く遅々として進まないアサルト・ファンタジー・オンラインですが、このほどようやく仕様が確定してきました。  前回の立ち上がりの時は、由奈編、千亜沙編など、ゲームをキャラによって分割する案もあったのですが…  それで、キャラ毎に緊縛やシチュエーションのバ

新作起動!「アサルト・ファンタジー・オンライン(仮)」

新作起動!「アサルト・ファンタジー・オンライン(仮)」
 平成28年11月9日、とうとう待ちに待った、新作の始動です。  最後にぷにぃを送り出してから、前作のアップデートなんかをやっているうちに二年も経過してしまった…専業に戻りたいなぁ。  さあ、新作です。  タイトルは「アサルト・ファンタジー・オンライン」です。

フィールゲール1大改修開始!

フィールゲール1大改修開始!
 念願だった、フィールゲール1のイベント画像総入れ替えを開始しました。  CGグラフィックスの輪郭プニさ可愛さがキマり切っていないときの画像だったフィールゲール1のイベント画像は、すじ軍の懸念材料でしたが、やっとこさ。  一枚絵として組み込んでいた当時の技

こんな感じで修正しています。+今後の展開

こんな感じで修正しています。+今後の展開
 今回は現在進行中の作業内容についての記事です。  ワレメ・スジを強化する。  スジだけ治しても、スジだけ線が綺麗になるだけでは意味がないと言うわけで、スジ一本のために、全体を修正するという作業を行っています。  スジの見栄え、スジの芸術、スジのエロさを

フィールゲール2修正アップデート第一弾分作画完了!

フィールゲール2修正アップデート第一弾分作画完了!
だいぶんかわいさが増して、スジもパワーアップし、予告通り6体でひとまず第一弾アップデートを調整中です。 今回は、スク水さんと看護婦さんのサンプル画像です。 FG2は、とりあえずシステム完全版+αの、発売後の1回目のアップデート以来、ずーっと放置していた関係

FG2グラフィックリメイク進行状況+RPGツクールMVわくわく

FG2グラフィックリメイク進行状況+RPGツクールMVわくわく
なんか、妙にペースが上がっています。 2ヶ月弱で3,4体目が完成。 エレベーターガールさんとアイドルさんです♥ どうしちゃったんでしょうね、作者… それよりニュースです! RPGツクールMV、発表されましたね。 RPGツクールMV 年末発売予定だそうで…ヤバイです~

FG2地味に修正中

FG2地味に修正中
実はやってます。 いつまでかかるやらですが… 4ヶ月くらいかかって、ようやく2体が完成しました。どれだけ遅筆やねん。 いや、正業を持つと、本当に時間が取れなくなりますね… これがフィールゲール2、警備員さんとOLさんのリメイクバージョン。 ひとまず、6体が完成

フィールゲール1、2アイコン+ぷにぃ星人メイン画像作成完了

フィールゲール1、2アイコン+ぷにぃ星人メイン画像作成完了
RJ137481[ぷにぃ星人の侵略!]  今更なんですが、フィールゲールシリーズのwindows用アイコンを作ってみました☆ フィールゲールシリーズ・windows用アイコン  Windows7の場合は、 ①FG2ゲームスタートのアイコンの上で「右クリック」 ②「プロパティ」を選択 ③「カ

ぷにぃ星人の侵略! 作りかけ

ぷにぃ星人の侵略! 作りかけ
RJ137481[ぷにぃ星人の侵略!]  「ぷにぃ星人の侵略!」制作状況です。  現在、地味にストーリー部分を組み込み中です。ドラマ(と言うか何というか)を挿入しつつ、ゲームとして形にしていく作業中。  この地味さ加減が続くと、ついついこういう脱線…ではないんです

ぷにい星人進行状況・下地

ぷにい星人進行状況・下地
RJ137481[ぷにぃ星人の侵略!] ※こんな感じのパンティはいてます。誰がどれかは内緒。 ↑↑↑ ※今回からパンティもパワーアップ!  だんだん「ロリ風味」が「かなりロリ風味」になりつつあり…なんか巨乳キャラが1体2体ぐらいのさらに偏った感じになりそうな予感…。

シャンプーたん新ツクールで制作開始。新ツクールの使用感

シャンプーたん新ツクールで制作開始。新ツクールの使用感
 だいたい次の新作「(仮題)開脚シャンプーたん」の大枠ができはじめて、RPGツクールを弄りはじめています。  ウチでは、VXとVX ACEの使用ライセンス(ソフト買ってユーザー登録するだけの超親切簡単システムですが…)をかなり前から持っているのですが、今までVXで作

フィールゲール var3.6 アップデート予告

フィールゲール var3.6 アップデート予告
 フィールゲール修正アップ、明日辺りに申請できそうです。  今回は「敵画像」その他諸々のアップで、だいぶ綺麗に…  イベント画像は、また次回という感じで、画像的にはだいたい半分程度修正といった感じです。  内部的にはいろいろいじっていますが、さくさく

とりあえず…

とりあえず…
※ゲーム画面ではありません。現在のバージョンではまだこのクオリティの絵は収録されていません。(フィールゲール1・現在のところ、アップデートは「未定」です)  フルモード期間内では絶対間に合わないんですが、また性懲りもなくフィールゲール1に手をつけはじめてし

フィールゲール2 var1.0 アップデート進行中

フィールゲール2 var1.0 アップデート進行中
【何かが間違っている魔法少女】 ※制作中の画像です。1月中旬~下旬のボーナスアップデート時に収録予定。  こんな感じでvar1.0進んでいます。  現在のところ、敵画像追加2人(すじ2)、+イベントカット5人(すじ4)完成。  データ組み込みが完成して時間が余れば、も

進行状況最終報告

進行状況最終報告
 「フィールゲール2」、略して「FG2」ゲーム制作はあらかた完了いたしました。  後は最後の画像組み込み、その最後画像のアルバムモード追加と、全体的なデバッグ、手直しを残すのみ。後もう少しで完成にこぎ着けます。  販売開始予定は、今のところ変わらず12月中旬か

FG2宣材+予告

FG2宣材+予告
 派手すぎますか?  一応、販売予定は12月中旬~12月下旬を予定しております。  DLsiteでの予告は一身上の事情で一端中止の方向で。いろいろ思うところがありまして、体験版と製品版は同時公開と言うことにします。 ■スペックは、味方2、敵16、ボス9、イベント5(画

FG2タイトル画像

FG2タイトル画像
 タイトル画像が仕上がりました☆  エロ構図をかなり重視しています。見栄えの関係で、本編着替えアイテムのブルマとスク水にしてしまいました。煽りのスカートって、ドアップじゃないと見栄えしないですよね?  タイトルのやや下に、ニューゲーム・コンテニュー・シャッ
お買い上げありがとうございます。
購入者の方へのサークルからの大切なお知らせページを新設しました。 ゲームプレイが終了したら、購入者様特典も是非ご覧ください。

すじ作品一覧
進行中すじプロジェクト
アサルト・ファンタジー・オンライン進行状況 (11/12)(アサルトカテ
設定・シナリオ
ストーリー
システム
マップ
戦闘背景画像
ザコ敵画像・差分
ボス・イベント画像・差分
タイトル画像
エンディング
ゲームオーバー構築
チュートリアル・ヘルプ
鑑賞モード
BGM
ゲームバランス
体験版
すじフィールゲール2特設ページ
すじフィールゲール1特設ページ
gogosuji


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

同人ダウンロード

同人ダウンロードショップ DiGiket.com

萌駅
  • RSS
  • Dlsite blog