このサイトは、成人を対象にしたエッチな同人サークルのサイトです。18才未満の方は速やかにこのページを閉じてください。
18才以上で女の子のワレメに興味があります

すじ軍 ~Suji-Gun~

18歳未満の方は、「こちら」より退出ください。
当サイトは、「男性向けRPG・陰裂・すじフェチオリジナル同人サークル」サイトです。
不快な表現がある場合がありますが、閲覧の際はそれを了承してからお願いします。

アサルト・ファンタジー・オンライン

アサルト・ファンタジー・オンライン開発中画面

アサルト・ファンタジー・オンライン開発中画面
 制作中断してませんよ~  何年かかってもやりきりますよ~  と言うわけで、制作中断しているんじゃ無いかと思われたくないので更新!  プレイヤーさんがゲームスタートしたとき、見たことある画面ばかりだと、感動が薄れちゃうんじゃ無いかという不安と、できる限り

由奈パワーアップ+アサルト・ファンタジー・オンライン進行状況

由奈パワーアップ+アサルト・ファンタジー・オンライン進行状況
 アサルト・ファンタジー・オンラインなんですが、なんか由奈さんの立ち画像がイマイチかわいくない。と言うことで、画像解像度を上げつつ書き直しをしました。  全体的に、すべての立ち画がなんか「カタい」ということで、全部やり直してしまうかも。性格上…  時間が

アサルト・ファンタジー・オンライン、仕様決定?byすじ少佐

アサルト・ファンタジー・オンライン、仕様決定?byすじ少佐
 全く遅々として進まないアサルト・ファンタジー・オンラインですが、このほどようやく仕様が確定してきました。  前回の立ち上がりの時は、由奈編、千亜沙編など、ゲームをキャラによって分割する案もあったのですが…  それで、キャラ毎に緊縛やシチュエーションのバ

新作起動!「アサルト・ファンタジー・オンライン(仮)」

新作起動!「アサルト・ファンタジー・オンライン(仮)」
 平成28年11月9日、とうとう待ちに待った、新作の始動です。  最後にぷにぃを送り出してから、前作のアップデートなんかをやっているうちに二年も経過してしまった…専業に戻りたいなぁ。  さあ、新作です。  タイトルは「アサルト・ファンタジー・オンライン」です。
お買い上げありがとうございます。
購入者の方へのサークルからの大切なお知らせページを新設しました。 ゲームプレイが終了したら、購入者様特典も是非ご覧ください。

すじ作品一覧
進行中すじプロジェクト
アサルト・ファンタジー・オンライン進行状況 (10/1)(アサルトカテ

■設定・シナリオ
    ■■■■□
■ストーリー
    ■■□□□
■システム
    ■■■■□
■マップ
    ■■□□□
■戦闘背景画像
    ■■□□□
■ザコ敵画像・差分
    ■■■■□
■ボス画像・差分
    ■■□□□
■タイトル画像
    □□□□□
■エンディング
    □□□□□
■ゲームオーバー構築
    □□□□□
■チュートリアル・ヘルプ
    ■■□□□
■鑑賞モード
    □□□□□
■BGM
    ■■■■■
■ゲームバランス
    □□□□□
■体験版
    □□□□□
すじフィールゲール2特設ページ
すじフィールゲール1特設ページ
gogosuji


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

同人ダウンロード

同人ダウンロードショップ DiGiket.com

萌駅
  • RSS
  • Dlsite blog