このサイトは、成人を対象にしたエッチな同人サークルのサイトです。18才未満の方は速やかにこのページを閉じてください。
18才以上で女の子のワレメに興味があります

すじ軍 ~Suji-Gun~

18歳未満の方は、「こちら」より退出ください。
当サイトは、「男性向けRPG・陰裂・すじフェチオリジナル同人サークル」サイトです。
不快な表現がある場合がありますが、閲覧の際はそれを了承してからお願いします。

フィールゲール2

フィールゲール2第四弾アップデート完了!

フィールゲール2第四弾アップデート完了!
フィールゲール2第四弾アップデート完了です。 今回のアップデートでパスワードが変わっています。 お手数ですが、特典や攻略を見たい場合は、また改めてゲームの方をアップデート(再ダウンロード)して頂いて、ゲーム中パスワードがある場所で、街の人に話しかけてくださ

FG2さらにアップデート!6体更新+サイズ修正

FG2さらにアップデート!6体更新+サイズ修正
 第三弾アップデート!  これで、一般敵キャラのアップデートは終了で、フィールゲール2は、次回アップデートでのボスキャラ修正を残すのみ。 (家事手伝いさん) (メイドさん) (ブレザーさん) (スチュワーデスさん) (レイヤーさん) (婦警さ

フィールゲール2バージョンアップ更新第二弾

フィールゲール2バージョンアップ更新第二弾
 第二弾ワレメアップデート完了です!  今回のアップデートも6体。  これでだいたい半分の敵ワレメをアップデート。ボスも含めて。  今回のアップデートが「セーラーさん」「ブルマさん」「デパガさん」「レースクイーンさん」そして、ボスの「マリコ」「かすみ」です

こんな感じで修正しています。+今後の展開

こんな感じで修正しています。+今後の展開
 今回は現在進行中の作業内容についての記事です。  ワレメ・スジを強化する。  スジだけ治しても、スジだけ線が綺麗になるだけでは意味がないと言うわけで、スジ一本のために、全体を修正するという作業を行っています。  スジの見栄え、スジの芸術、スジのエロさを

フィールゲール2アップデート情報+α今後の制作予定

フィールゲール2アップデート情報+α今後の制作予定
 フィールゲール2修正アップデート第一弾、9/15日に無事アップデート完了です。  今回のアップデートはこの「6体の修正アップデートバージョン」と、以前の「旧完全版バージョン」の2個セット同梱です。ダウンロード、解凍すると、新旧二つのバージョンが入っています。

フィールゲール2修正アップデート第一弾分作画完了!

フィールゲール2修正アップデート第一弾分作画完了!
だいぶんかわいさが増して、スジもパワーアップし、予告通り6体でひとまず第一弾アップデートを調整中です。 今回は、スク水さんと看護婦さんのサンプル画像です。 FG2は、とりあえずシステム完全版+αの、発売後の1回目のアップデート以来、ずーっと放置していた関係

FG2グラフィックリメイク進行状況+RPGツクールMVわくわく

FG2グラフィックリメイク進行状況+RPGツクールMVわくわく
なんか、妙にペースが上がっています。 2ヶ月弱で3,4体目が完成。 エレベーターガールさんとアイドルさんです♥ どうしちゃったんでしょうね、作者… それよりニュースです! RPGツクールMV、発表されましたね。 RPGツクールMV 年末発売予定だそうで…ヤバイです~

FG2地味に修正中

FG2地味に修正中
実はやってます。 いつまでかかるやらですが… 4ヶ月くらいかかって、ようやく2体が完成しました。どれだけ遅筆やねん。 いや、正業を持つと、本当に時間が取れなくなりますね… これがフィールゲール2、警備員さんとOLさんのリメイクバージョン。 ひとまず、6体が完成

フィールゲール1、2アイコン+ぷにぃ星人メイン画像作成完了

フィールゲール1、2アイコン+ぷにぃ星人メイン画像作成完了
RJ137481[ぷにぃ星人の侵略!]  今更なんですが、フィールゲールシリーズのwindows用アイコンを作ってみました☆ フィールゲールシリーズ・windows用アイコン  Windows7の場合は、 ①FG2ゲームスタートのアイコンの上で「右クリック」 ②「プロパティ」を選択 ③「カ

フィールゲール2 var1.0 アップデート進行中

フィールゲール2 var1.0 アップデート進行中
【何かが間違っている魔法少女】 ※制作中の画像です。1月中旬~下旬のボーナスアップデート時に収録予定。  こんな感じでvar1.0進んでいます。  現在のところ、敵画像追加2人(すじ2)、+イベントカット5人(すじ4)完成。  データ組み込みが完成して時間が余れば、も

フィールゲール2完全攻略

フィールゲール2完全攻略
フィールゲール2完全攻略  コチラは、フィールゲール2の完全攻略ページです。  ネタバレがありますので、閲覧の際はご注意ください。 ※レベル99チート用セーブデータはこちらから。 【ワールドマップ】 フィールゲール2完全攻略の閲覧にはパスワー

フィールゲール2・ロリ風味陰裂RPG

フィールゲール2・ロリ風味陰裂RPG
フィールゲール2 Download ページ(DLsite) フィールゲール2 Download ページ(DMM) フィールゲール2 Download ページ(DiGiket) 体験版(体験版ダウンロードより) 女子のクッキリワレメ・下半身丸出しワレメマニア御用達 ※ノーパン状態出現率アッ

進行状況最終報告

進行状況最終報告
 「フィールゲール2」、略して「FG2」ゲーム制作はあらかた完了いたしました。  後は最後の画像組み込み、その最後画像のアルバムモード追加と、全体的なデバッグ、手直しを残すのみ。後もう少しで完成にこぎ着けます。  販売開始予定は、今のところ変わらず12月中旬か

FG2宣材+予告

FG2宣材+予告
 派手すぎますか?  一応、販売予定は12月中旬~12月下旬を予定しております。  DLsiteでの予告は一身上の事情で一端中止の方向で。いろいろ思うところがありまして、体験版と製品版は同時公開と言うことにします。 ■スペックは、味方2、敵16、ボス9、イベント5(画

FG2タイトル画像

FG2タイトル画像
 タイトル画像が仕上がりました☆  エロ構図をかなり重視しています。見栄えの関係で、本編着替えアイテムのブルマとスク水にしてしまいました。煽りのスカートって、ドアップじゃないと見栄えしないですよね?  タイトルのやや下に、ニューゲーム・コンテニュー・シャッ

アニメーションが結構エロい…(アタリあにめサンプル付き)

アニメーションが結構エロい…(アタリあにめサンプル付き)
 これが、アタリを取ってみたアニメーションです。足を開いて、すじがくぱぁっとなる状態です。  アタリなんでかなり微妙ですが…  既に2つほど別のイベントシーンでのアニメーションは出来ていて、その一つの「イッちゃうシーン」が何か妙にエロイという…これも妙

イベントつるぴかすじイラスト

イベントつるぴかすじイラスト
 そろそろ宣伝をばと思い、ちょっとだけ加工して画像アップ中です。  12月中には…って、どんどん遅くなってますね…完成…差分も結構大変で…思った以上の作業量。でも、着実には進んでいます。ちなみに、これにはブルマ差分、スク水差分、上下別々なので下脱ぎ差分、じ

FG2・着せ替えコス3点追加終了

FG2・着せ替えコス3点追加終了
※画面はまだまだ制作中  今回のウリである主人公グループの着せ替えレアアイテム装着画像をやっと組み込み&デバッグ完了。いつもながら、デバッグ大変…。  FG2からは、敵が破れるだけではなく、味方も破れるバージョン。その黄金のバリエーション(と個人的に考えてい

チャイナ服さん

チャイナ服さん
※画面は制作中のモノです。 ちょっと放置しすぎですね。一人でやってるモンで、公報まで手が回らないんです… 現在はシナリオ部分を組み込みながら、ボス戦画像、シナリオ画像を描きながらという、メイン作業に入っています。メインの方は半分ぐらいは進んだかな…今作で

敵キャラ制作一旦終了+ワンピさん

敵キャラ制作一旦終了+ワンピさん
  ひとまず予定の16体制作完了です。皆さんすじバーンです。 今回はもうやりたいように。蹴りロリ系です。タマに巨乳さん(といっても、そういう絵ではないのであの迫力ある爆とか神とかではないです)も出てきます。 勿論カットインもすじバーンで。前回よりすじクオ
お買い上げありがとうございます。
購入者の方へのサークルからの大切なお知らせページを新設しました。 ゲームプレイが終了したら、購入者様特典も是非ご覧ください。

すじ作品一覧
進行中すじプロジェクト
アサルト・ファンタジー・オンライン進行状況 (11/12)(アサルトカテ
設定・シナリオ
ストーリー
システム
マップ
戦闘背景画像
ザコ敵画像・差分
ボス・イベント画像・差分
タイトル画像
エンディング
ゲームオーバー構築
チュートリアル・ヘルプ
鑑賞モード
BGM
ゲームバランス
体験版
すじフィールゲール2特設ページ
すじフィールゲール1特設ページ
gogosuji


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

同人ダウンロード

同人ダウンロードショップ DiGiket.com

萌駅
  • RSS
  • Dlsite blog